dipcolle2013スタッフ募集のお知らせ

/ 2012年4月8日日曜日 /

dipcolle2012が終了してさっそくdipcolle2013のスタッフを募集しております!!

dipcolle2012に来てみて
dipcolle2012の話を聞いてみて

じぶんも卒業設計展をつくってみたい
じぶんならもっとすごい展覧会やクリティークがつくれる
と思った方はぜひスタッフをやりましょう!!

最初の説明会を以下の日程で行いますので
参加を希望される方は dipcolle あっと gmail.com までご連絡ください

日程: 4月10日(火) 20:00-22:00頃
場所: 総合資格学院(中区錦1-2-22 中部資格ビル)
内容: dipcolle2012反省会+2013説明会


まだどんなことができるか どれくらいの頻度で参加しなくちゃいけないか
分からないという方のための説明会ですのでお気軽にどうぞ
学部や学年は問いません

ご質問がある方も dipcolle あっと gmail.com まで!!



writer: yamada

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger