0410説明会やりました!!

/ 2012年4月12日木曜日 /


4月10日にdipcolle2013の説明会というかミーティングをやりました!!

自己紹介をしてもらったあとに
dipcolle2012スタッフからdipcolleの紹介をし
質問や意見をもらい
とても勉強になりました

ひとつひとつの説明会も
スタッフだけではなく 参加者の方にとっても得るもののある企画にしていきたい…!!


今回はワールドカフェをやってみました
テーマは「dipcolleをしらない学生をなくすには」
議事録はこちら

おぼろげだった目的ややらなければならないことがいくつか具体的になって
非常に有意義な時間でした
ワールドカフェはおもしろいですね!!

dipcolleの今後はこの結果をもとに進めたいかなとおもっています


次回もdipcolle2013の説明会を兼ねてミーティングします
詳細はまたお知らせしますね



writer: yamada

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger