おつかれさまです
以下議事を箇条書きにします
不参加もいるので昨日持参してくれた印刷物のデータを共有できるように
Googleドキュメントやdropboxに放りこむといいのではないかとおもいます
■24日他イベントについて(もりた/すがい)
・日程が合わなかったため中止
■23日クロッシングパーティーについて(やまだ/たかま)
・担当打診先から返信ないため今以上希望がなければ中止??
■ゲスト情報(かたぎり/やまだ)
・あと1名確認とれれば掲載可能
■会場設営に関して(まつだ/おはら)
・2FとB1Fでの展示配置のラフ提示
・50作品であれば余裕アリ
・1Fは常設展示としての利用は原則不可
・規格外サイズへの対応
・ustream(もりた)中継会場をどんなふうにつくるのかによって展示の配置がかわる
・並べ順はエントリー順
・事前審査によっては抜けが出る可能性アリ
・冊子に会場案内を記載するため早めの段階で会場設営を決める必要アリ(まるやま)
・2FとB1Fどちらからエントリー順に配置するか
・展示台については未だ検討中
■事前審査(かたぎり)
・依頼に関する事項の決定
・こちらからの条件も合わせてメールにて依頼
■ポスター(まるやま)
・ラフ提示/前回議事録に画像アリ
・概ねオーケー
・入稿明日19日??
・200枚印刷予定
・スポンサーロゴデータ確認
・ロゴデータhp制作(やまだ)に回してください
■当日配布冊子/dipcolleのしおり(まるやま)
・個人のページの配置のラフ提示
・「作品説明」(最大140字):個人のページに掲載
・「未来の建築」(最大140字):一カ所にアーカイブして掲載(eg.目次)
・ページには余裕アリ
■スタッフ募集に関して(やまだ)
・募集ビラ作成( dropbox > dipcolle2012 > printed > boshu_a4.pdf )
・セブンイレブンのネットプリント(予約番号 27163697 )にて印刷可能
・バラまく用に使えばいいのではないかと
・DMに載せる??
■hp(やまだ)
・(報告忘れてましたが)今週中にスマートフォン向けサイト公開
・「ツイートする」ボタンの設置
■未確認事項
・冊子のスケジュール確認
・DMの詳細/スケジュール確認
■次回ミーティング
2月25日(土) 20:00- @今池ミスド
以上です
加筆修正あればよろしくお願いします
writer: やまだ
0 コメント:
コメントを投稿