会場のデザインの予定ついて

/ 2012年1月29日日曜日 /
会場の予定について話しました!

これからディプコレまでミーティングが計7回あります!!

2/3  (土) 何としてもメインで会場の構成をしてくれる人を3人獲得する!!!!!

2/10(土) 会場レイアウトスタディ、模型製作

2/17(土) 会場レイアウトスタディ

2/24(土) 展示台スタディ、会場レイアウト更新

3/3  (土) 展示台スタディ、会場レイアウト更新、期間中スタッフの確保の為の連絡

3/10(土) 展示台決定、サイン計画、期間中スタッフの役割と予定のワークシート作成

3/17(土) とにかく作る!、期間中スタッフ投入



3/22(木) 会場レンタルスタート、会場に展示台搬入もしくは制作、期間中スタッフ投入

3/23(金) 作品搬入

3/24(土) 1日目「ワールドパブ」「なごやカフェ」

3/25(日) 2日目「出展者による解説会」

3/26(月) 作品搬出、会場レンタル終了



ぜひとも会場のデザイン、ディプコレの運営に参加してください!
予算を持って実際に自分でものをつくることはたくさんある機会じゃないですし、
チームとして良いイベント、仕事をすることは、
良いつながりが生まれますよ。

模型で構成を検討する、サインをつくる、展示台をつくる、
分野は問いません。
何もできなくても責任をもって仕事をしてくれる人、募集中です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger