11月8日ミーティング

/ 2012年11月12日月曜日 /

ホームグラウンド、今池のミスタードーナツでのミーティングでした。

去年は毎週のように長丁場のミーティングしていたので、
とうとう筆記用具の禁止令まで出されたのでした。

めげない。


さて今回はイベントの全体のイメージを決めて、
広告の雰囲気、キャッチコピー、企画の大枠、審査方法について話しました。


イベントのイメージは
「お祭り×対話」です!

去年は「ワールドカフェ」という形式をつかって作品について話し合うことを初めてやりました。
ワールドカフェというのは各テーブル4人に分かれて、
30分ほどのセッションでテーブルのメンバーを入れ替えながら
いろんな人とたくさん話す形式です。

ですが、
参加者はごくわずか。。

言葉をもらう量、質問をする量が格段に増えるので
やったほうはとても手応えがあります。
今年もぜひやったほうがいい!やりたい!

これは対話企画のひとつです。


「お祭り」のほうは、
夜のDJ、飲食で会場がトロンと一体になって、
それぞれ熱い話がうまれるような空気がつくりたい。。


コピーもたくさん生まれたので
いろんな角度からイベントのイメージを伝える広告を「5つ」つくることにしました。

乞うご期待です。

審査員も候補を決めて連絡をはじめました!
こちらもご期待!

なんと順調なヽ(´ー`)ノ


フレンチクルーラーの穴より担当の森田がお送りしました。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger