10月20日ミーティング報告

/ 2012年10月24日水曜日 /
今回は会場となる名古屋市立大学でミーティング。

ちょうど芸祭の初日で、
ミーティングはその日の終わり頃でした。
準備で疲れて、ベンチで息絶えている人がちらほら。

作品を見ていると、おおらかな学校だといつも感心する。
フィギア、Tシャツ、カフェ、グラフィック、水彩、メディアアート、動画、超多彩。
狐の面とかあったね。なぜだろうw


さてミーティングのほうは
今一度イベントのイメージを共有する。
やっぱりこれ、参加者を巻き込む「お祭り感」!!

今回は参加者がしゃべるのが多め、
企画多め、おしゃれなお祭りになります。

「お祭り感」!!

他にもゲスト、審査方法にまで話が及ぶ。
このへんは確定するまでお待ちください(ー_ー)!!

そして

前回も話していたコピーの方は最終候補を決めて
来週が最終決定!

さて来月からはコンセプトを軸に実働、企画をしていきます!


広報担当もりたでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger