8月2日にミーティングを行いました

/ 2012年8月4日土曜日 /
8月2日にミーティングを行いました
交流をテーマとしてイベントを企画するということで
他学生団体さんの学生代表の方にも参加していただきました
参加していただきありがとうございました!!

さて ミーティングによってdipcolleで行うイベントの詳細や予定が決まりました!!
議事録はこちら

ひとつは9月に名古屋で行われる建築学会に合わせた学生向けの交流会の企画です
他大の方と協同して進めています

もうひとつは「後輩マネジメント(仮)」として
ファシリテーションを学ぶワークショップを企画しています

どちらも学部4年生にとっておもしろいとおもってもらえる
ひいてはdipcolleに興味をもってもらえる
イベントになるよう進めていきます

次回ミーティングは
8月15日(水)20:00- @シェアハウスパルル(予定)

となっています
オープンミーティングですから 興味のある方は気軽にあそびにきてください
dipcolle あっと gmail.com まで!!

ではまた!!



writer:yamada

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2010 diplog, All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger